Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Nana on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体と心に染み込む

Posted by Nana on   0 comments   0 trackback

気がつけば、随分とブログを放置しておりました。。
本当に筆不精・・

12月に入り、目まぐるしく日が過ぎていきました。
今年終わりになって、自分の変化が見えてきました。
これまで、もしかしたら意味がないかも。。と思っていたような些細なことも
こういったことから実をつけていくのだと感じた師走。
その中でも感謝が足りなかったことなど、
当たり前に受け止めていたことはやはり流れていきます。
だからこそ、どのようなことにも意味があると
その時その時にしっかり思いを心に移していく必要があるのでしょう。

特に感じたのは自分の体。
過信しておりました。
久々に床にふけ・・しかし、そのお陰もあって自分の時間が出来ました。
これまで欲張っていた毎日が
ふとゆったりとした流れの中に自分がいることが見えました。
多くの方の心配りがあって、その時間を確かに使うことが出来ました。


6ヶ月の間、通信教育とスクーリングでシバナンダヨガインストラクター講座を受けていました。
「やろう」と決めたこと。
迷いや悩みももちろんありましたが、それを感じる私は幸せです。
前向いて進んでいる証だと信じて。

<出来ないことはない
やってみようと思う気持ちがあれば 何かが変わる>

いつもそう思っていたいです。
そう思い、続けてきた結果は
今こういう形で 体と心に染み込んでいます。


これからまた様々な学びが続きますが、
私に出来ることを精一杯頑張るだけです。
そしてそれに出会う方々があり、そのまた教えを請い、
その度に「ありがとう」と思うのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tetotenap.blog39.fc2.com/tb.php/96-33cdb729
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。