fc2ブログ

Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

素敵な出会い

Posted by Nana on   0 comments   0 trackback

昨日はルーシーダットンの親睦会も兼ねた、先生の教室でフリーマーケットが開催されました!

タイから素敵なお品を先生はいろいろ選んできてくださり、
私はその日を待ちわびていました。
それに加え、修了してから初めて会う卒業生の方々。。
皆様とても素敵な方ばかりで、キラキラしていらっしゃいました。

同じ道を進む仲間
分かち合い、励まし、的確なアドバイス、経験、談笑・・・
私は今この道を歩いているんだという実感、改めて身が引き締まる思いでした。
そしてこの先待っている数々のことを、楽しく幸せであることを忘れず、
自分の人生をルーシーダットンやタイマッサージ、それを取り囲む人と一緒に分かち合いながら
光を見て歩いて行きたいと思っています。

フリマ1
フリマ2


どんなに道に迷っても
手を差し伸べてくれる人がいる
その手を離さないで
しっかり掴み
落ちそうになってもまた手を差し伸べてくれる人がいる

前が見えなくなったら
光を照らしてくれる人がいる
その明かりを辿って
しっかり歩み
また暗闇に迷い込んでも
たくさんの明かりで導いてくれる人がいる

そして誰かが迷っていたり 暗闇に足が動かなくなったとき
そっと手を差し伸べ 明かりを灯す人でありたい


にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tetotenap.blog39.fc2.com/tb.php/57-1d105bd2