Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Nana on


第2回チャリティーマーケット&音楽の祭典、大盛況でした!

Posted by Nana on   2 comments   0 trackback

以前ご案内していたチャリティーマーケット&音楽の祭典@レインボーママンが
昨日終了しました!!
この秋から冬に向かおうとする季節、素晴らしい晴天に恵まれ、
汗ばむ陽気となりました。
そしてこれも本当に素晴らしいのが、4000名越えというたくさんの方に来ていただきました!

レインボーママンスタッフはこれまでにイベントでも一緒に時間を過ごしてきた友人達ですが、
同じ母親でもあります。
そんな忙しい中でこの大きなイベントを作りあげ、遠くからブラスバンドを招いたり、
コンサートのメンバーを募ったりと、楽しい中でも苦労もあったかと思います。

私といえば、息子の体調不良で出店が危うかったのですが、
息子の頑張りで無事出店することが出来ました(途中退場しております)。

今回は11時からの青空ヨガ、それ以外の時間はこのブースでリラックスチェアでのタイマッサージを行いました。



ブルーシートは見逃して・・(笑)。

この中、とても涼しいのですよ!リラックスしていただけたかと思います。
もっとたくさんの方にタイマッサージを身近に感じて、この形ならちょっとやってみようかな?と
足を運んでもらえるように、次は(出店させてもらえたら・・の話)もっと頑張ります!
そしてこれからも精進していきますね。

最後に、今回地元開催のイベントであったことで、たくさんの友人、そしてヨガのメンバーがが来てくれました。
青空ヨガに協力してくれたのも、大切な生徒さんたちです。
写真を撮ってくれたのは保育園のママ友達ですが、
キレイにとってくれたのだけど、生徒さんのお顔が写っていたので写真は掲載しないでおきます^^(ごめんね!)
今回そういったバックアップで、朝少し曇っていた気持ちがこの空のように広く遠くまで見渡せるようになりました。
本当にありがとう♪

長年の友人達は、私に会いにきた!と言ってくれ、
それだけで嬉しかった。

バタバタしながら会場を後にしましたが、最後まで人の思いやりに有難さを感じました。

義援金は心許しの金額でしたが、ヨガに参加いただいたり、施術させてもらった方の分、きちんとお渡ししました。
本当にありがとうございました!

これからもprajnaをよろしく御願い致します♪   合掌

