Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Nana on


必要なものをきちんと掴む

Posted by Nana on   0 comments   0 trackback

私にはその時その時に必要な時期があり
必ず立ち止まるようになっています。

今までそんな大切な時間を見つけることが出来なくて、
後から振り返り苦い思いもしました。


経験は後の判断に良い面も悪い面も関わってきます。
自分の経験は私だけのものだけど、
そのことで自己中心的な答えを見出してしまうこともある。
大切なのは気づき。
今あることなのだと 今日もまた気づかされました。

不思議なもので、そんなブレた私でいるときは
立位のポーズが安定しません。

昨日も今日も全く立てない。
しっかり内に心を寄せようとしても それは大事なものを置き去りにしているんですね。

私も一人の人
どんなときもあるけど、
忘れてはいけないのは いつでも学ばせていただいている気持ち
そうやって私の内にある気持ちにゆっくりと耳を傾けてあげるのです。


息子のクラスが学級閉鎖になりました。
レッスンが中止になり、御迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません・・

次のレッスンはより充実した一日になりますよう。私も楽しみます☆

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

