Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Nana on


ようこそ2012

Posted by Nana on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方にお世話になり、
とても実りのある一年でした。
改めて感謝申し上げます。

今年に入り5日が過ぎました。
暮からあっという間。
時が経つのが早いと感じる一番の時です。

娘は今日から保育園へ。
息子は家でゆっくりしています。

私も母の時間。
ルーシー・古式マッサージ開始は10日~になります。


今年の抱負を・・

ゆっくりと地固めしながら、自分の心と身体と向き合って行きたいです。
そしてルーシーやマッサージを受けてくださる方の呼吸を常に感じていけるよう、
自分の呼吸も深くとっていける毎日にしたいです。

そうそう。。
今年4月からマンションの自治会役員が決まっているんです。。
実は入居してまだ1年。
このときに回ってきたのは何か意味があるのでしょう。
主人の仕事が忙しく、私が会議に出ることになります。
正直、正直言って気が重いのですが(苦笑)、
これは課せられた意味あるものに違いないと思うので
出来ることをしっかりやっていきます。
ただ。ただ。四役は厳しい・・
入居1年の小僧(こぞうではないけど)に回ってくるのでしょうか・・
引越ししてきたもので、全くわかりません。
うちは大型集合マンションで、どこにどの番館があるかも把握できていません(笑)。
話を聞いているとくじ引き?話し合い?
ん・・他の方も無責任なことはされないと思いますが、
15日に会議があり決定となります。頑張ってきます。


これだけツラツラ書いたので、気の重さがわかってもらえるでしょう。。
でもポジティブな私。
良い風に考えていきます。


ということで、全く関わりのなかった方々と出会うことになります。
それも含め、
より私自身に余裕をもった一日一日を送れるようにしていきたいですね♪



本年も何卒よろしくお願い致します


にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村







