Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Nana on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会うということ

Posted by Nana on   0 comments   0 trackback

私は性格上たくさんの方と出会うことをすこし拒んでいたところがあって、
その出会う人から受ける様々な影響を(良しと悪し)で分けていたから
それを分別することに面倒を感じていた。

それ自体おかしいことだと最近気がついた。
先生が「すべての出会いに必ず意味があり、つながりがある」と先日話していた。
私は自分がわかっていることだと思っていたので(そう思うこと自体受け入れに入ってない)、
今ある私の感情に押し流されていたように思う。

ただ先生と話しているうちに「気づき」が出始め、
感情が先行していた私の心の中の、大切なものを思い出させてくれたように思えた。


本当に不思議なことだ。
嫌な気持ちはひっくり返せばありがたいことだった。
「気づき」を与えてくれたのだから。

そして今また新たに私に出会いのすばらしさを教えてくれる人に出会うことになった。

彼女のは私の新しい道になる。


楽しいことを考えて、好きなことを考えて、ルーシーダットンをやってほしい

そう先生が話していたこと。


私がやりたいこと
人に伝えていけたらとてもうれしいこと
それは布ナプキンであり、ルーシーダットンというセルフケアー。


今日は4時前に起きた。
まだ朝日は昇らないその時間。
すべてが動き出すその前に、私は起きて動き出したかった。

すべてをクリアに
自分の道を広げてあげよう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。