Rusie-dutton&YOGA room Thai massage therapy --Prajna プラジュナ--

呼吸の波に合わせて身体を緩めると たくさんの気づきに出会います

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Nana on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

Posted by Nana on   0 comments   0 trackback

皆様はじめまして。tache.nanaのななみと申します。
訪問していただきありがとうございます!!

自己紹介になりますが・・

6歳の息子と3歳の娘の母で
毎日出来るだけ丁寧な生活を心がけています。

これからご紹介する布ナプキンに加え、日々の石けん生活、なるだけ箒を使って掃除をしたり・・、
オーガニックの食品を取り入れて見たり、毎年のお味噌作りや梅干、干し野菜など
「からだ」にとって良いとされる生活を送るよう心がけています。

でもでも無理のない程度に。


「からだ」が気持ちよいと感じる前提には
「こころ」も気持ちよいと感じる必要があります。
だから、なんだか窮屈に思えたりして、ちょっとサボってみたりすることは
決して「からだ」にも「こころ」にも悪いことではないって思うんです。

布ナプキンもいっしょ。
少しだけ、ほんの少しだけの時間でも
自分の「からだ」と向き合う。
そんな気持ちで始めてみませんか。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。